ここから本文


コンビニ溶接センターオープン

会社じゃなくても溶接・修理は頼めるの?
大規模な修理じゃないけどやってもらえるの?

そんな皆様の声にお応えします。
小物の溶接修理を承ります。お持ちいただければその場で修理が可能な場合も。
もちろん、住宅什器の修理もOK。出張修理も可能です。

◆溶接修理◆

金属製品が割れた、部品が取れた、細い部分が切れた・折れた。接合部がはずれた・・・。
困ったときにご連絡を! 溶接すれば直る場合が多いです!

たとえば・・・
パイプイスの接続部分が外れた
自転車フレームが折れた・溶接部分がはずれた
フライパンの柄が取れた
ラジコンおもちゃのエンジンパイプに穴が開いた
バイクやクルマのキャリアのステーが折れた

 

◆研磨修理◆

包丁研ぎなど研磨もOK。

溶接くんイラスト

まずはご相談ください。

 

溶接って?

溶接とは、金属同士をつなぎ合わせること。身の回りの金属製品には何らかの形で使われています



フッター